
お久しぶりです

 

お久しぶりです。更新止めてしまいすみません。

正直に申しますと…リプライセルがなくなり金銭的に購入するのも飲むのも面倒になり、あ〜いいか〜という感じで更新止めてました。スミマセン。

Twitterのアカウントを貼っておきますね。いつでも連絡してください。なんでも答えますので…! 

f:id:ssssh:20170504021512j:image

る ん (@r_u_n____) on Twitter

ところで現在(※リプライセル服用してません)の肌の状態はというと

f:id:ssssh:20170504020701j:image

こんな感じです。

ちなみにこれが更新最終日f:id:ssssh:20170504020510j:image

一番調子が良かったとき

f:id:ssssh:20170504020519j:image

これは完全にリプライセル飲んでいたときのほうが白いですね…。

実はもう一箱買ってまして、久しぶりに飲んだら、次の日の朝びっくりするほど顔が白くてなんだか肌の調子も良くて、うふふと思ってました。うふふ。リプライセルのおかげです…😭

続ける価値はありますね。ただ続けるには少しお高いのと、即効性があるので大事な日の前日に飲んでもいいんじゃないか?とも思うので、個人の判断にお任せです。

 

汚い肌をお見せしてしまい申し訳ないです。少しでも参考になれば嬉しいです。ではまた〜

 

 

 

【25日目】

f:id:ssssh:20170308010609j:image

◎リプライセル生活 25日目   (夜一包のみ)

  こんばんは昨日できたニキビ健在です。しかしなんだか治りが早い気がします。上からさらにメラノCCつけているからというのもあるのでしょうか。嬉しいことです。それにしても赤みがひどいですね…。最近毎日お化粧をするようになったせいかな…。それも耐えられる肌になってくれないかなあと思っています。頼む。

  最近の荒れ具合が酷いのでちょっと解決策考えておきます。

 

【24日目】

f:id:ssssh:20170306230326j:image

◎リプライセル生活24日目   (夜一包のみ)

  こんばんは…。みて…ニキビ…。ショックすぎます。ここ最近毎日お化粧をしていたからでしょうか…。慣れないことをするなと言いたいのかね…。あああお風呂に毎日浸かってビタミンCもとってヨクイニン錠も飲んで食生活もちゃんとしているのに!?(ここ2日間3:30就寝だったのは心当たりにある。)←完全にこれですね。あといま彼の家にいるので軽くストレスが溜まっています…ごめんね…。そんなこんなでニキビができました。泣きそう。ここだけじゃなくこれくらいちっちゃいのが3つ。鼻の先と顎のあたりとこの頬のやつ。…早寝します。

 

  ところで、21日目の更新はなぜしないのかというと。

f:id:ssssh:20170306230740j:image

  こちらご覧ください。毛穴のないきれいな()肌に見えますよね。クレンジングを舐めていたわたしの最悪のミスです。ここ最近まで化粧落とし込みの洗顔料を使っていたので、落ちるもんだとお風呂を上がってみたらこのザマ。毛穴埋まりまくりです。上の写真と比べれば一目瞭然。もう今となっては毛穴がないと不安似るようになってしまいました。あはは。さすがにこれにはドン引きですね。肌が息をしてない。完全に窒息してる…。

  お化粧は必ずクレンジング剤を使って落としましょう。絶対。

 

 

 

にきび跡について

☆にきび跡について

  去年の夏に撮った写真が出てきました。参考画像にもってこいだったので載せますね…。

f:id:ssssh:20170306112556j:image

  ニキビが特に多く出ていた時期です。いつもと違う方の頬ですが荒れまくり…。生理の前だったかと思います。ちょっとお手入れをさぼるとすぐこんな風になってしまいます…。iPhoneの内カメラで画質がかなり悪いのですが、それでこんな状態なので外カメラで撮ったらもう…。毎日ちゃんとお風呂に入って洗顔して、なるべく野菜を摂るようにしていたらニキビは減りますし、出にくくなります。当たり前のことをちゃんとやったら治りますね。にきび跡もかなり消えてきたのですごくすごく嬉しいです。

  真っ白つるつるを目指して頑張ります。

 

 

【23日目】

f:id:ssssh:20170306111712j:image

◎リプライセル生活 23日目   (夜一包のみ)

  こんにちは。昨日おとといと更新しなくてすみません。おとといは訳ありなのでまた後で更新しますね。

  なんだかにきび跡も減ってきて、毛穴もだいぶ小さくなりました。もう少しで飲み続けて一ヶ月になりますが、かなり効果があったと考えていいのではないでしょうか。

  話は変わりますが、iHerbのクーポンコード欲しい!っていう方はいらっしゃるのでしょうか…。まずこのブログを見てくださってる方は何人いるのか…。クーポンコード載せたらなんか嘘っぽいじゃないですか(偏見)。だから今まで載せなかったのですが安くなるならわたしも載せたいよ!っていうのが本音ですネ。はは。

  22日目の分後ほど更新します。

 

 

 

【21日目】

f:id:ssssh:20170304003309j:image

f:id:ssssh:20170304003520j:image

◎リプライセル生活 21日目   (夜一包のみ)

・お風呂上がりに撮影

・湯船に浸かりました

・ヨクイニン錠も服用中

  こんばんは。分かりづらいよ!と言われそうなので全体比較画像も載せます。白くなったの伝わるでしょうか…。最近赤みが引いてきたのを実感している以外特に大きな変化はありません。

  おやすみなさい。

 

 

 

食生活について

◎食生活について

  前記事でも書いたのですが、ビタミンCの吸収について食生活が最も関係していると考えたのでわたしの食生活についてお話しします。すこしでもお力になれば幸いです。

  小さい頃からとにかく野菜嫌いでした。好きな食べ物はお肉とお菓子、野菜はとうもろこしと枝豆とじゃがいもなら好きという感じで、ほとんど野菜は食べていませんでした。めちゃくちゃ偏食でした。親は大人になったら食べるだろうとそこまで強制しませんでした。(無事大人になったら食べるようになりました。いまは野菜大好き!)しかし体質の影響で全く太らず、なにも気にせずお肉ばかり食べてました。鶏肉大好き。

  小学校6年生あたりでニキビが出来るようになり、中学生になったら全然太ってないのになぜか体型を気にし始め、見事ダイエット成功。おかげで胸はaaカップのまま大人になりました。本当に成長期のダイエットだけはやめてほしい。高校生になって部活の顧問にもっと太れと言われ、そこから普通の食事に戻りました。体型も痩せ気味ですがいたって普通です。大学生になり自炊を始めました。料理が好きなので割と何でも作ります。食がお肉から野菜中心に変化しました。嫌いな野菜もありますが食べるようにしています。

  肌が荒れ始めた小学校6年生からずっとニキビに悩まされています。中学高校と運動部で、さらに顔に直接触れるマスクのようなものを着けての競技だったので、ひどいものでした。肌荒れが引いてきたのが高校3年生。ニキビ肌には変わりありませんが…。大学1年生のときは肌荒れが嫌でお化粧せずに通っていました。あはは。今考えるとゾッとします。

 

:: 1日の食事について

  ここ最近の食事について詳しく書きます。春休みなので割とのんびりです。

・9:30頃 朝ごはん

∟ パンorシリアル +豆乳

・13:00頃 昼ごはん

∟ 簡単ご飯メニュー(チャーハン リゾットなど)

・19:00頃 夜ご飯

∟ 彩りを考えたメニュー(鶏肉の料理+副菜(お浸しなど)+白米)

  こんな感じです。夜ご飯にしか力を入れていません。時々朝昼一緒にします。夜は野菜をたくさんとりますが、朝昼はほぼほぼ野菜なしです。間食はよくとります。胸のために太ろうと必死です。脚ばかり太くなって泣きそうです。ビタミン足りてないと思われます。だめですね。

  正直ビタミンCが足りてないなあという人なら効果あると思います。わたしでこれだけ効果あるんだからみんな効くんじゃね???、っていうのが本音です。でもこういうサプリ系今まで飲んだことないですし、こうやって人に効果を知らせることもしたことないので「効かないよ!」「これうそなんだって!」って言われたらわたしもン?という感じです。毎月3000円ほど出資してOKの方はいいと思います。個人の判断にお任せです。

  長々と失礼しました。読んでくださってありがとうございます。