
13・14日目

 

f:id:ssssh:20170225022717j:image

 

こんばんは   遅くに更新失礼します

 

 

【リプライセル生活13・14日目】

特に大きく変化したことはありません。

ただきのう顔を洗わず寝てしまったら、一瞬でニキビがたくさんできてしまいました。ニキビが出やすい体質なのですがあまりにもすぐ出たのでショックです。

※ 8日目に 朝晩1つずつ→夜のみ に変更しました。尿のにおいが普段よりきついなと感じたためです。その後いつも通りに収まりました。

 

現在リプライセルと併用して、ヨクイニン錠も飲んでいます。目の近くにできる 稗粒腫 (はいりゅうしゅ) に悩んでいるためです。

 

時間があるときにこれまでの経過について詳しく書きます。

 

 

【5日目】

リプライセル経過記録

f:id:ssssh:20170226121527j:image

◎リプライセル生活5日目   (朝晩一包ずつ)

  現在実家にいるのですが、洗面所の電気がオレンジ色なので肌が綺麗に見えてしまうんです。

( ※写真は自室の白色のLED電気で撮っているので、フィルターのようなものはかかっていません。)

出掛け先のお手洗いで顔を見たら白くてびっくりしました。( お化粧していませんでした。)もともと白い方だけど白くなっているのかな?と思います。友達に白い!って言われるまで断言できませんが…。もっと赤みが取れてくれることに期待です。

 

 

【4日目】

リプライセル経過記録

f:id:ssssh:20170226120653j:image

 

◎リプライセル生活4日目   (朝晩一包ずつ)

☆自然光での画像になります。昨日の夜の写真を撮り忘れたため、朝の写真です。すみません…。

昨日と同じく、毛穴が小さくなっていること以外変化が見られません。ストレスがかかることがあったのですが、見事にニキビができました。リプライセルは悪くないです…。

赤みが取れることに期待です。

 

 

【3日目】

リプライセル経過記録

 

f:id:ssssh:20170226115959j:image

 

◎リプライセル生活3日目   (朝晩一包ずつ)

☆下段、自然光での画像になります。

  お風呂に毎日浸かってるわけでもないのに、毛穴がだんだん小さくなってきています。まだまだたくさんありますが順調に見えます。赤みはまだ消えていません。自然光で撮ったのでだいぶ白飛びしています。体調の変化なども特にありません。

  同じ日から母親も毎日(朝一包だけ)飲んでいるのですが、母親の変化の方が顕著です。年齢もありボコボコしている、という印象だったのですが、ツヤが増して毛穴も平坦になってきています。

 

 

 

【2日目】

リプライセル経過記録

 

f:id:ssssh:20170226114737j:image

 

◎リプライセル生活 2日目   (朝晩一包ずつ)

こんにちは。リプライセル生活2日目です。

※ここに載せる写真は基本的に夜電気の下で撮ったものにします。たまに自然光で撮ったものも載せますが、その時は明記しておきますね。

この日は寝る前に大泣きし、肌が真っ赤になりました…。本当に涙に弱いのですぐに肌が荒れます。おそらく翌日にニキビもできます…。特に大きな変化はありません。尿の色、臭いどちらもいつも通りです。

 

 

【1日目】

リプライセル経過記録

f:id:ssssh:20170225164248j:image

 

◎ リプライセル生活1日目    (朝晩一包ずつ)

毎度のことですがお見苦しい画像本当にすみません… 中学3年生の時荒れまくった生活をしていたら見事にきび跡に恵まれました。本当に馬鹿なことをした…

この通り赤みと黒ずんだ毛穴が目立ちます。毎日シャワーを浴びるだけなのでなおさらです。

※毎日湯船に浸かることをオススメします。汗を軽くかく程度湯船に浸かり、その後冷水で顔を洗いしっかりと保湿をするだけで、想像以上に毛穴が小さくなります。

 

:: 飲み方・味について

とにかくまずいという話をよく聞きますが、わたしはそこまでまずいと思いませんでした。おそらく飲み方がうまくいったからだと思います。 

 f:id:ssssh:20170225170957j:image

箱に入ったリプライセル。ついに届いた、という感じですね。

f:id:ssssh:20170225170021j:image

こちら箱から取り出したリプライセル。この中にゼリーより少しゆるいオレンジ色の物体が入っています。

f:id:ssssh:20170225170118j:image

コップに出すとこんな感じです。一気に搾り出せなかったので丸い形がたくさんになってしまいましたが、上手く出せばひとかたまりです。

 f:id:ssssh:20170225170223j:image

横から見るとこんな感じです。これは悪い例ですね。水を入れ過ぎています。本当に2cmくらいで十分です。あまり多く水を入れすぎると、リプライセルが口に入る前に水で満たされてしまって、飲み込むときに口の中に触れてしまいます。

 

1.水を少し入れたコップにリプライセルを絞り出す。

2.コップをくるくる回し、リプライセルを浮かせる。

3.水と一緒に一気に飲み込む。

 

この3つを忘れなければうえっとならずに飲めます。あとは慣れです。

 

必ず空腹時に飲むこと

飲んだ後15分は絶対に何も口にしないこと

 

これも絶対に忘れないでください。

 

1日目飲んでの感想は特になし。変なサプリ飲んだなあという気持ちはありました。こういうの全然飲んだことないので… あしたの朝に期待してなんだかわくわくしながら就寝です。