
【1日目】

リプライセル経過記録

f:id:ssssh:20170225164248j:image

 

◎ リプライセル生活1日目    (朝晩一包ずつ)

毎度のことですがお見苦しい画像本当にすみません… 中学3年生の時荒れまくった生活をしていたら見事にきび跡に恵まれました。本当に馬鹿なことをした…

この通り赤みと黒ずんだ毛穴が目立ちます。毎日シャワーを浴びるだけなのでなおさらです。

※毎日湯船に浸かることをオススメします。汗を軽くかく程度湯船に浸かり、その後冷水で顔を洗いしっかりと保湿をするだけで、想像以上に毛穴が小さくなります。

 

:: 飲み方・味について

とにかくまずいという話をよく聞きますが、わたしはそこまでまずいと思いませんでした。おそらく飲み方がうまくいったからだと思います。 

 f:id:ssssh:20170225170957j:image

箱に入ったリプライセル。ついに届いた、という感じですね。

f:id:ssssh:20170225170021j:image

こちら箱から取り出したリプライセル。この中にゼリーより少しゆるいオレンジ色の物体が入っています。

f:id:ssssh:20170225170118j:image

コップに出すとこんな感じです。一気に搾り出せなかったので丸い形がたくさんになってしまいましたが、上手く出せばひとかたまりです。

 f:id:ssssh:20170225170223j:image

横から見るとこんな感じです。これは悪い例ですね。水を入れ過ぎています。本当に2cmくらいで十分です。あまり多く水を入れすぎると、リプライセルが口に入る前に水で満たされてしまって、飲み込むときに口の中に触れてしまいます。

 

1.水を少し入れたコップにリプライセルを絞り出す。

2.コップをくるくる回し、リプライセルを浮かせる。

3.水と一緒に一気に飲み込む。

 

この3つを忘れなければうえっとならずに飲めます。あとは慣れです。

 

必ず空腹時に飲むこと

飲んだ後15分は絶対に何も口にしないこと

 

これも絶対に忘れないでください。

 

1日目飲んでの感想は特になし。変なサプリ飲んだなあという気持ちはありました。こういうの全然飲んだことないので… あしたの朝に期待してなんだかわくわくしながら就寝です。