
【15日目】

 

f:id:ssssh:20170226020554j:image

 

◎リプライセル生活 15日目

 

こんばんは。きょうもリプライセルを飲んで就寝です。その前にこちらを更新。

これは完全にリプライセルさん失速ですね… 毛穴が見事に開いています。と思ったのですが、心当たりが1つ。18:00頃にお風呂に入り、その後化粧をし、帰宅してさらに洗顔しました。きっと肌への負担がかなりかかったのかと… クリームをつけるタイミングもミスし、ひどい乾燥が。完全にこちらの責任ですね…ハハ… 明日はこうならないように頑張ります。

 

追記 : そういえば久しぶりにアルコールを摂りました。まさかそれが関係あるのか…?