
【18日目】

リプライセル経過記録

 

f:id:ssssh:20170301010232j:image

◎リプライセル生活 18日目   (夜一包のみ)

・お風呂上がり撮影

・シャワーのみではなく湯船に浸かりました

・ヨクイニン錠も併用中

  こんばんは。昨日言った通りしっかり湯船に浸かりました。脚のマッサージ、顔のマッサージもできてとても満足です。

  最近気づいたのですが、小鼻の赤みがすっかり引いていました。前は本当にひどかったのですが、だいぶ良くなりました。もしかして赤みに効くっていうのはこういうタイプの赤みに効くのでしょうか…?ニキビ跡よ消えてくれ…。

  白さが際立ってきました。こんなに白くなっていいのかと思うほどです。嬉しいけどちょっと怖い…。

f:id:ssssh:20170301011230j:image

  何より手足がすごく白くなりました。というよりはくすみが取れた、という感じです。

  毛穴がもっと小さくなってくれることを願って…。