
【20日目】

 

f:id:ssssh:20170302224643j:image

◎リプライセル生活20日目   (夜一包のみ)

・お風呂上がりに撮影

・夜湯船に浸かりました

・ヨクイニン錠を併用中

  こんばんは。なんだか白いぞ!と気持ち良くなっています。なんか白くないですか。透き通ってる気がする、気が。お風呂とリプライセル効果でしょうか。気持ちいい。

  ただ生理になりまして、眉毛の上にニキビが並んでおります。ヨクイニン錠も飲んでいるのに出ちゃうのは悲しいです。でもいつもニキビが出来る頬には出来ていないので嬉しい!

  最近肌が綺麗になってきて、堂々としていられるようになりました。お化粧もためらわずにできます。すごく幸せです。もっと頑張ります!