読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にきび跡について

☆にきび跡について

  去年の夏に撮った写真が出てきました。参考画像にもってこいだったので載せますね…。

f:id:ssssh:20170306112556j:image

  ニキビが特に多く出ていた時期です。いつもと違う方の頬ですが荒れまくり…。生理の前だったかと思います。ちょっとお手入れをさぼるとすぐこんな風になってしまいます…。iPhoneの内カメラで画質がかなり悪いのですが、それでこんな状態なので外カメラで撮ったらもう…。毎日ちゃんとお風呂に入って洗顔して、なるべく野菜を摂るようにしていたらニキビは減りますし、出にくくなります。当たり前のことをちゃんとやったら治りますね。にきび跡もかなり消えてきたのですごくすごく嬉しいです。

  真っ白つるつるを目指して頑張ります。