美容日記

可愛くなりたい人のブログです

✶24日目

f:id:ssssh:20170306230326j:image

リプライセル生活24日目   (夜一包のみ)

 こんばんは。みて…ニキビ。ショック。ここ最近毎日お化粧をしていたからでしょうか…。慣れないことをするなと言いたいのかね…。あああお風呂に毎日浸かってビタミンCもとってヨクイニン錠も飲んで食生活もちゃんとしているのに!?

(ここ2日間3:30就寝だったのは心当たりにある。)

完全にそれええええええ

 あといま彼の家にいるので軽くストレスが溜まっています。ごめんね。そんなこんなでニキビができました。泣きそう。ここだけじゃなくこれくらいちっちゃいのが3つ。鼻の先と顎のあたりとこの頬のやつ。…早寝します

 

 

 

21日目の話

 ところで、21日目の更新はなぜしないのかというと。

f:id:ssssh:20170306230740j:image

 こちらご覧ください。毛穴レスのきれいな肌に見えますよね?こちら実はクレンジングを怠った結果です。ここ最近まで化粧落とし込みの洗顔料を使っていたので、落ちるもんだとお風呂を上がってみたらこのザマ。毛穴埋まりまくりです。上の写真と比べれば一目瞭然。もう今となっては毛穴がないと不安という謎の現象が起きるようになりました。ヤベエ。

 それにしてもこのお肌はさすがにこれにはドン引きですね。肌が息をしてない。完全に死んでる。

 お化粧は必ずクレンジング剤を使って落としましょう。絶対。