
お久しぶりです

 

お久しぶりです。更新止めてしまいすみません。

正直に申しますと…リプライセルがなくなり金銭的に購入するのも飲むのも面倒になり、あ〜いいか〜という感じで更新止めてました。スミマセン。

Twitterのアカウントを貼っておきますね。いつでも連絡してください。なんでも答えますので…! 

f:id:ssssh:20170504021512j:image

る ん (@r_u_n____) on Twitter

ところで現在(※リプライセル服用してません)の肌の状態はというと

f:id:ssssh:20170504020701j:image

こんな感じです。

ちなみにこれが更新最終日f:id:ssssh:20170504020510j:image

一番調子が良かったとき

f:id:ssssh:20170504020519j:image

これは完全にリプライセル飲んでいたときのほうが白いですね…。

実はもう一箱買ってまして、久しぶりに飲んだら、次の日の朝びっくりするほど顔が白くてなんだか肌の調子も良くて、うふふと思ってました。うふふ。リプライセルのおかげです…😭

続ける価値はありますね。ただ続けるには少しお高いのと、即効性があるので大事な日の前日に飲んでもいいんじゃないか?とも思うので、個人の判断にお任せです。

 

汚い肌をお見せしてしまい申し訳ないです。少しでも参考になれば嬉しいです。ではまた〜